ベジタブルず

野菜グッズを紹介

2020-05-09から1日間の記事一覧

「iPhone修理始めました」への道  バッテリーは自分で修理してはいけません。

Apple life みなさん、ディスプレイをタッチしても反応しなかったり、ディスプレイが浮いていたりしませんか?それ、バッテリー が原因かもしれません。※外見でわかるくらい膨張している場合はいますぐ使用をやめてください。 バッテリーの状態は、設定⇨ バ…

会いたい人「みんな」 はてなブログさんに出していただいたお題に答えました。 #深夜 #今週のお題

App's life 今週のお題「会いたい人」 って、はてなブログさんの今週のブログってところであったので、書いてみます。 まず、人と接触するのは避けましょう。 まあ、Apple信者だから「Tim Cook CEO」と書くと思いましたよね?もちろん会いたいです。でも、英…

今後の予定

App's life なんと、「Appの日常」の読者さんが100人を突破しました。 5/9 2:08現在ではこんな感じです。 あらためて見ると、本当に沢山の方々が見にきてくださっています。ブログ開設から、20日足らずで、こんなに沢山の方々が見にきてくださったのも、皆さ…