ベジタブルず

野菜グッズを紹介

 歴代iPhone比較してみた。

最近こんなツイートの反響があって、iPhoneのしたのシートの問い合わせが多くありました。

 

「作って欲しい」という方もいて作っているのですが、自分で作っているうちにiPhoneって進化してるなあって思いました。

f:id:Appofficial:20200426081803p:plain

なので今回は,歴代のiPhoneカメラカラー重量を比較していきます。

では一気に見ていきましょう!

 

f:id:Appofficial:20200528204611p:plain

f:id:Appofficial:20200528204613p:plain
どうでしたか、こうみると面白いですね。

iPhoneって12MPで止まってるって衝撃です。そこまで進化してませんね。しかし、カメラの機能の向上は見られますね。

 

カラーは、カラーバリエーションが増え、若干色が鮮やかになった気がします。

 

重量は、もう2倍近く重くなってますね。逆にiPhone5はすごすぎます。だからこそiPhone5sはサブ機にお勧めです。それに、iPhoneSEはiPhone5と1gも変わらないので良いかもしれません。

 

これ作るのに結構時間かかるので今回はここまでですが、時間がある時に価格などの比較も作りたいと思います。コメント欄などで比較して欲しいことがあれば是非。

 

Appはデザインもしています。

おすすめ

f:id:Appofficial:20200428074430j:plainf:id:Appofficial:20200424082819j:plain


こちらから、僕がデザインした物をご覧ください。

suzuri.jp

また、自分でデザインした服を売りたいな。作りたいな。という方はこちらからアプリをダウンロードしてみてください。

SUZURI

SUZURI

  • GMO Pepabo, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

写真を貼り付けるだけ。在庫も抱えずに、オリジナルの商品が作れます。一度ダウンロードしてみては、どうですか?

 

 今日のガジェットコーナー

www.rakunew.com

複数のジェスチャーでコントロール可能です。VRやARも使用可能。手首と腕だけで多くの操作がこなせます。

近日中投稿予定!

 

 

iPhone5sとiPhone5c買ったよ。

 

 

それ以降

 3日に1回くらいのペースで、投稿していきます。(休校中は1日1投稿)

 

 ・破格の500円!? iPhone Lightning dock レビュー

 

今年夏公開?

 ・超時代遅れ! Apple Watch series3 学生版レビュー【本当に必要なのか?】

 ・メイン機iMacを超えられるのか! MacBook Pro 15inch CTOモデルレビュー!

 ・iMacをモニター化!【古いiMac所有している方必見!】

 ・学生必見!「学年+1時間」本当に頭は良くなるのか。自分自身で半年間実験してみた!

 

 1ヶ月間 「質問コーナー」しておりますので、質問等なんでも聞いてください!