ベジタブルず

野菜グッズを紹介

文房具好きがおすすめする文房具(ペン多め) Part1

 時計用iPhoneが壊れて、Appleサポートに問い合わせる間に書いている日常ブログ。

 

 さあ、今回はApple pencilを買うことによって、文房具を使わなくなることを恐れてるくらい文房具が大好きなAppが、普段使ってる文房具たちを紹介しようと思います。 

 

f:id:Appofficial:20200808181355j:plain

ペン・・・・11本(ボールペン7本、シャーペン5本、名前ペン1本)

 

ノリ・・・・2個

筆箱・・・・2個

アクセサリ類・・・6個(シャー芯入れ、消しゴム、物差し、定規(教科書の間にあると思います)

 結構多い.........

では、おすすめの文房具たちを紹介しましょう!

 

NuAns FLIPTRAY ステーショナリーケース

f:id:Appofficial:20200808191037p:plain



 こちらは、今まで出会ったペンケースの中で1番好きなものです。

非常に美しくデザインされていながらも、非常に使いやすく本当に素晴らしい製品だと思います。

 中高生にありがちな「ごちゃごちゃしたペンケース」って使いたいペンが、すぐにみつからなっかたり、奥の方にあるペンがとりにくかったりと非常に不便なのですが、こちらはすぐに必要なものを手に取れます

 通常時、蓋になっている部分をクルッと折り畳むと、いい感じの角度ができて非常に撮りやすくなっています。

f:id:Appofficial:20200808192003j:plain

サイズ的には、ペンが5本入るくらい。

画像と同じくらいのサイズの消しゴムは結構キツいです。

15cm物差しは入るけど、15cm定規は消しゴムを入れるスペースがなくなちゃいます。

 

サイズは公式サイトによるとこんな感じなので、確認してみてください。

  60 × 27 × 197mm(W × H × D)

詳しく見たい方はこちらの公式サイトをご覧ください。

nuans.jp

購入はこちらから!(グレー以外もあります)[http://

:embed:cite]

 実はこの商品、箱に入って売られています。お店では箱の中に入っていると思うので、気をつけてください。

ピュアモルトシャープ

f:id:Appofficial:20200808193400p:plain

このシャーペンは、2〜3年前にかったのですがずっと使っています。

 友達に貸すと「重!!」っていつも言われるくらいなので重量感はありますが、必ず「書きやす!」って言われるくらい書きやすいです。

 僕の感覚ではありますが、英語の筆記体がとても書きやすいです。クルックルッって書けるのが、いいと思います。

f:id:Appofficial:20200422124231j:plain

Appの英語ノート

 春休みの英語の宿題が多くて腹が立ったので、筆記体を3時間くらい練習して書いたのですが、結構きれいに書けました。(他のシャーペンだと軽くて書くのが意外に疲れます ※個人差があります)

 

 こちらのシャーペンは樽の木から作られてるのが特徴で、モノによって木目が変わるので自分が好きな木目のモノを買うのがおすすめです。

 プラスチックのシャーペンだと傷がついたりして、見た目が悪くなってしまいますがこちらのシャーペンは、当然ですが木の部分は傷も目立だちません。金属の部分は少し傷がつくのですがいい感じにアジが出ていい感じです。

 

購入はこちらから!(2色あります)[http://

:embed:cite]

僕の持ってるモデルもいいですが、個人的に気になっているモデルはこちらのプレミアムEDモデル(こっちの方が持ちやすかったです)[http://

:embed:cite]

 結構長くなっちゃたので今回はここで終わり! Part 2をお楽しみに!

 

 

冒頭の全文房具がそろっている画像の中で気になったものがあれば、この画面したのコメント欄で教えてください!(後日紹介させていただきます)