ベジタブルず

野菜グッズを紹介

ログイン・新しいブログのホームできました!

f:id:Appofficial:20201129181902p:plain

 新ブログApp’ Daily lifeのホームページだけ、 完成しました!!!!

 皆さんこんばんは、Appです。

 なぜか、ログインしようとするとエラーが出てずっとログインできなかったのですが、色々思考錯誤してたらログインできました!!!

 

 ただ.....................

 

 1月に私立高校の入試があるので、投稿はできません。

 

 話は変わって、アクセス数が10000を超えました!

   半年間、計100投稿してきましたが、こんなにも多くみてくださるとは..

f:id:Appofficial:20201129182540p:plain

 

 また話は変わって。 

 先ほど言ったように新しいブログのホームだけ完成したんですよ。

 (モバイル版はまだ完成してません)

appofficialno.wixsite.com

 このホームページが皆さんの端末で、うまく表示されるか確認したいので、TwitterのリプやDMに「皆さんの端末でどのように表示されるか確認できる写真」を送っていただきたい。

 

 このアカウントのDMやリプ欄にお願いします。

twitter.com