ベジタブルず

野菜グッズを紹介

充電ポートがありません。

え、スマホを充電するところがない?

 

 

 

f:id:Appofficial:20200424073853j:plain

 

 

 今回は、服を作ってみました。

 

家にいれば、ずっとスマホ・パソコンを触ってしまいます。

 

そんな皆さん。こんなことはありませんか?

 

スマホを充電を充電するところがない!」

 

外出中ならば、スタバやマクドナルドを探し

家にいれば、ACアダプターを一生探す。

 

このようなことが日々起こる、今。

僕はこのようなことを思いました。

 

「歩くusbポートがあればいいな」

 

 まあ、それがモバイルバッテリーですが...

でも、モバイルバッテリーは充電していなければ使えません。

そうです。永遠に使えるバッテリーが欲しいのです。

どこにあるのだろうか......

 

「ありますよ! 人間です!」

 

人間の血管系に直接発電機を埋め込み、血液に含まれるグルコースブドウ糖)の化学変化によって電流を生成することができるのです!

 

この方法を使えば、20マイクロワット程度の電流を途絶えることなく使うことができます。

 

まあ、これは置いといて。

 

 

個人的にUSBのマークが好きで、服にできればなあと思って作ってみました。

 

自分でデザインしてみましたが、個人的にはかなり気に入ったデザインです。

f:id:Appofficial:20200424081737j:plain


服にするので、実用的なデザインにしようと思いまして、可愛めに作ってみました。

書いてあることは結構いかついですが、グレーにすることでいい感じの可愛さになっています。

 

 

服以外にも色々なバリエーションがあります。

f:id:Appofficial:20200424082819j:plainf:id:Appofficial:20200424082906j:plain

f:id:Appofficial:20200424082949j:plainf:id:Appofficial:20200424083012j:plain

                  

f:id:Appofficial:20200424083102j:plainf:id:Appofficial:20200424083134j:plain

他にもあるので、

SUZURIというオリジナルグッズを手軽に作成・販売できるサイトで、

「App official」と調べてもらうと、僕が作った商品を見ることができます。

SUZURI

SUZURI

  • GMO Pepabo, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

価格は1300円〜5000円程度です。欲しいなあって思えば、買ってみてください!

個人的にはiPhoneケースがおすすめです。iPhone7/8 , iPhoneX/Xs ,iPhoneXs Max, iPhoneXR,iPhone11,iPhone11Pro、iPhone11Pro Maxに対応しています。

 

こういうの追加して欲しいとかあれば、お願いします。

こんなデザインするんだったらiPad買った方がいいのかと思ったり、思わなかったり。(お金がなくて買えないけど)

 

 

では、この辺で。

 

 

今日のガジェットコーナー!!

www.rakunew.com

 スマホスタンドって、裸でiPhoneを使うApple信者からすれば絶対に使いたくないんですよね。そこでこちら、超オシャレで、機能性抜群!これならiPhoneの美しさを損ないません。

近日中投稿予定!

10万円以内で学生が買いたいガジェットコーナー【学生諸君必見!】

それ以降

 3日に1回くらいのペースで、投稿していきます。(休校中は1日1投稿)

 ・音質無視 【学生必見】AirPods Pro 直感レビュー 

 ・破格の500円!? iPhone Lightning dock レビュー

 

今年夏公開?

 ・超時代遅れ! Apple Watch series3 学生版レビュー【本当に必要なのか?】

 ・メイン機iMacを超えられるのか! MacBook Pro 15inch CTOモデルレビュー!

 ・iMacをモニター化!【古いiMac所有している方必見!】

 ・学生必見!「学年+1時間」本当に頭は良くなるのか。自分自身で半年間実験してみた!

 

 1ヶ月間 「質問コーナー」しておりますので、質問等なんでも聞いてください!

                       

 編集等が上手くはありませんので、教えていただける方いましたら、Appの公式Twitter(@Appofficial2)DMまでお願いします。