ベジタブルず

野菜グッズを紹介

今から注目すべきApple製品

 Apple Eventの日時が発表されて大騒ぎ。

 僕は、iMacのお届け予定日とApple eventが重なって大騒ぎ。

f:id:Appofficial:20200910201154p:plain

 僕がよく見てるApple・ガジェット系のYouTuberさんや、ブロガーさんはApple eventとイベントで発表される製品の話ばかり。みんな同じじゃんって思ってしまった。

 

  SNS見てたらiPad買う!」とか、Apple Watch買う」みたいな声が結構あってなんか嬉しかった。僕は、iPhone以外のApple製品に注目して欲しかったからかな。

 そうなんです、いろいろなAppleのニュースを見ている僕はiPhone以外のApple製品に注目して欲しいっと思ってる。(iPhoneもあと数年経てば、最高峰といっていいほどの製品になると思う)

 

 なんかいつもと違うから、いつも通りの感じにしよう。

 

 「今から注目すべきApple製品」 ってのを紹介したい!

 でも、とてつもなく長くなるから「ちょー簡単に。」

 歴史の資料集を見て感動したんだ。まとめ方うますぎ!って

 

じゃあ、僕が考える「今から注目すべきApple製品」を紹介!

 

 MacBookApple製ノートパソコン)

 ほとんどの夢が叶う!

 

   iPad 

 ちょー軽い、ハイスペックMacBook Pro(現行モデルほどではない)

 

 Apple glass(ARグラス)・VRゴーグル

 Appleが結構お金をかけて開発中。

 

 AirPods

 PlayStation5みたいな驚きを。

 

 その他の技術

 ワクワクが止まらない。(続きはいつかのAppの日常ブログ)

 

 ちょー簡単にしてみたけどどう? 気になるなあってのがあるでしょ。

 詳しいことが知りたいものがあれば、コメント欄やツイッターでお願いします。

 

 今日はiPhone12のレタリング画像を作るから、これで。(徹夜)