ベジタブルず

野菜グッズを紹介

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple好きが考える Appleの未来 Part1近年中に発売される製品たち

Part1 今回は Appleを愛す僕が、リーク情報や米国特許商標庁からの情報を元に、これからの Appleについて考えていきます。 近年 Apple Watch series6 こちらは今年中に発売されると予想されています。Touch IDが側面かデジタルクラウン内蔵式で付くとも言…

Appがよく使うものを使ってみよう!  #StayHome

Apple life 今回は、 ブログ主Appのメイン機 iMacの解剖をしていきたいと思います。 最近ブログを始めたAppが普段どのようなアプリでどのようなことをしているか書いていこうと思います。また、おすすめのアプリや機能を紹介していきます。 まずは、よく使う…

iCloudの容量が足りない? iPhone・ Macに保存しよう

Apple life Step1、まずは、iCloudが何によく使われているか知ろう! 1.設定 Appを開く 2.自分の名前をタップ(App officialさんだったら App official Apple ID、iCloud...) 3.iCloudをタップ 下の画像が表示されたらその割合を見てみよう。 僕は写真の割…

iPhone買うの?  じゃあ、これ。

皆さん!iPhoneSEを買いましたか? あの性能であの価格。さすがAppleですね!巷では、スマホ業界で1番コスパが良いとも言われています。 こちらの記事ではそんなiPhone SEの価格の秘密について触れています。 appofficial.hatenablog.jp 世の中が、iPhone SE…

こんなところまでコストカット!? さすが!Apple!

Apple life 皆さんiPhoneSE買いましたか? 学生さんや、Androidから乗り換えるという方も多いのではないでしょうか。 僕は、iPhone Xs MaxとiPhone5sをメインに使っているので購入はしませんでした。 それに、いくら40000円と言っても中学生には厳しい値段で…

#StayHome#3分で読めるshort blog うちはリンゴ何本分?   

Apple life 最初に言います。 下の方を見た方がいいかも リンゴ畑には住んでいません。冷蔵庫にもリンゴはありません。 どういうことかというと、 Appleのロゴがいっぱいあるよ! ってことです。 ここで問題! 僕の部屋にはリンゴがいくつあるでしょう? 条…

充電ポートがありません。

え、スマホを充電するところがない? 今回は、服を作ってみました。 家にいれば、ずっとスマホ・パソコンを触ってしまいます。 そんな皆さん。こんなことはありませんか? 「スマホを充電を充電するところがない!」 外出中ならば、スタバやマクドナルドを探…

ちょっとしたことを書くこのコーナー

Apple life ちょっとしたことを書くこのコーナー ちょっとしたことですが、ブログにしたかったので作って見ました! 言いたかったこととはなんでしょう! iOS 13.4.5マジでバグ多すぎだろ!!!! とにかくこれを言いたかった。 AirPodsを接続しようとすれば…

Apple Special eventで勉強! 大好きだから楽しめる#Apple信者勉強法!#StayHome

My Way Appleを愛す学生のStudyEnglish 小学6年生のある日 「うーん、英語面白くないな〜。」 「意味がわかりません。先生。」 「でも、英語の先生面白いなあ』 こんな声が聞こえる中あるAppleを愛す学生は、 「もうちょっとで、WWDCだ〜!何が発表されるか…

お題「#おうち時間」

お題「#おうち時間」 ほぼ自己紹介的な感じです 超暇なので、Macをずっといじってます。 スクリーンタイムを見ると20時間使っている日もありました 頭の中 次なに買おうかな? 勉強だるいなあ 綱藤さんにフォローされた!嬉しい! なんかYouTube見よう! …

最初の茶番は許して! Appついに本気を出す。 #StayHome 家にいても楽しくない?じゃあ、家を「Apple Store」にしよう!

Apple life 1000文字目までは茶番です。ご了承ください。 #Stay Home 家にいても楽しくない? じゃあ、家を「Apple Store」にしよう!No.2 皆さんお待たせしました。僕にとっては書くのは2回目です。さあ、始めましょう。 iPhone lightning dockって必要?…

#Stay Home 家にいても楽しくない? じゃあ、家をApple Storeにしよう!

Apple life #Stay Home 家にいても楽しくない? じゃあ、家を「Apple Store」にしよう!No.1 さあ、# Stay Homeシリーズ第1弾は! スクリーンセーバーを作って、部屋をAppleストアにしよう! screen saverと聞いてなんのこと?と思う方もいるかもしれませ…

これまでのApple人生

Apple life 記念すべき初投稿は、これまで買ってきたApple製品を紹介します! では、Apple製品を紹介していきましょう! iPhone corner iPhone3g いま所有してる中で1番古い機種ですが、購入したのは1番最近です。 この丸みを帯びたボディ・プラスチックで…

初投稿は明日? 是非みてください!  ※これが初投稿?

初投稿は明日! 明日は、基本自己紹介とか自分の持っているApple製品の紹介(思い出も交えて) 学校の課題が終わり次第、最近やっていることについての記事を出します! 近日中投稿予定! ・#stay home 家にいても面白くない? じゃあ部屋をApple Storeにし…