ベジタブルず

野菜グッズを紹介

iPhone買うの?  じゃあ、これ。

f:id:Appofficial:20200426081836p:plain

皆さん!iPhoneSEを買いましたか?

 あの性能であの価格。さすがAppleですね!巷では、スマホ業界で1番コスパが良いとも言われています。

こちらの記事ではそんなiPhone SEの価格の秘密について触れています。

appofficial.hatenablog.jp

 

世の中が、iPhone SE2で盛り上がっているなか。僕はiPhone SE(第2世代)は買っていません。

では、なぜiPhone SEを勧めているのでしょうか。

それは、iPhone SE(第1世代)を勧めているからです。

iPhone SEを買うのか!って感じですが、そうです。iPhone SE第1世代 

を買うのです。

もう次のiOSが対応しないんじゃないかとうい意見があると思います。

 

心配ありません、

 

       サブ機として使うので。

そうです。iPhone SEはあくまでも、サブ機。電話やLINEなどを使うためだけの連絡用機種です。空気のように軽い本体をポケットの中に入れて。

 個人的には、観賞するのもいいかと思いますけどねw       おっと。

 

iPhone SEはちっさい。 ですので、電話ように。

電話やLINEでしたら、最新のiOSでなくても使うことができます。

 おそらく、AppleiPhone SEの第二世代を 販売したので、iOS14には対応しないと思います。それに発売から4年たちましたので、これまでの傾向から対応しない可能が極めて高いです。

 ですが、iOS13には対応していますのである程度時間が経っても使うことができます。

 

電話用でしたら、10年くらい使えるのではないでしょうか。

 

 通知確認用にも使える

 これは素晴らしい。家だったら、机の上に立ててみやすく。

外出中ではポケットから取り出すだけ。

 

え、Apple Watch買えばいいって?

 

そうです。Apple Watchは素晴らしいです。でも、まあまあ高い。

しかし、iPhone SEなら1万円以内(中古で)。Apple Watch series5より安い。

これがiPhone SEを買うべきポイント!

 

今頃 iPhoneXs Max?

これは単純に僕がiPhone11Pro Maxを持っていないからです。

それ以外に、iPhone Xs MaxのゴールドがiPhone史上1番美しいと思うからです。

 

iPhone Xs Maxといえば画面の大きさとスペック。本当に素晴らしい。iPhone Xs Maxだけでブログかけますし、こんなデザインだってできちゃう。

f:id:Appofficial:20200425100539j:plainf:id:Appofficial:20200426081836p:plain

このブログでは、iPhoneXs Maxを大活用しています。

写真を撮ったり、画像に文字を入れたり。いろんなことができてしまします。

個人的には

 

iMac 27inch > iPhone Xs Max =MacBook Pro

 

これくらい、なんでもできてしまう。本当に。

 

追加で美しさがついてくる。

 

まとめ

個人の見解です。

この2機種は最強。

 

                    以上。

 

 

新しいデザインの製品が完成しました!

 

f:id:Appofficial:20200426091832j:plainf:id:Appofficial:20200426091835j:plain

f:id:Appofficial:20200426091839j:plainf:id:Appofficial:20200425100535j:plain

f:id:Appofficial:20200425100539j:plainf:id:Appofficial:20200425100756j:plain

とくに、グレーが好きとかじゃないけど、他の服と合わせやすいかと思いまして。

iPhoneケースはiPhone7以降の機種全て対応しています。

購入したい!他の製品も見てみたいという方はこちらから、僕がデザインした物をご覧ください。

suzuri.jp

また、自分でデザインした服を売りたいな。作りたいな。という方はこちらからアプリをダウンロードしてみてください。

SUZURI

SUZURI

  • GMO Pepabo, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

写真を貼り付けるだけ。在庫も抱えずに、オリジナルの商品が作れます。一度ダウンロードしてみては、どうですか?

今日のガジェットコーナー!!

www.rakunew.com

近未来感あふれるエアフィルター。外出自粛中空気のこもった部屋にいては、気分が悪くなってしまいます。そんな時、Briivを使って森のような綺麗な空気で過ごしてみませんか?

近日中投稿予定!
10万円以内で学生が買いたいガジェットコーナー【学生諸君必見!】

それ以降

 3日に1回くらいのペースで、投稿していきます。(休校中は1日1投稿)

 ・音質無視 【学生必見】AirPods Pro 直感レビュー 

 ・破格の500円!? iPhone Lightning dock レビュー

 

今年夏公開?

 ・超時代遅れ! Apple Watch series3 学生版レビュー【本当に必要なのか?】

 ・メイン機iMacを超えられるのか! MacBook Pro 15inch CTOモデルレビュー!

 ・iMacをモニター化!【古いiMac所有している方必見!】

 ・学生必見!「学年+1時間」本当に頭は良くなるのか。自分自身で半年間実験してみた!

 

 1ヶ月間 「質問コーナー」しておりますので、質問等なんでも聞いてください!

                       

 編集等が上手くはありませんので、教えていただける方いましたら、Appの公式Twitter(@Appofficial2)DMまでお願いします。