ベジタブルず

野菜グッズを紹介

最初の茶番は許して! Appついに本気を出す。 #StayHome 家にいても楽しくない?じゃあ、家を「Apple Store」にしよう!

Apple life

f:id:Appofficial:20200422073058j:plain

1000文字目までは茶番です。ご了承ください。
#Stay Home  家にいても楽しくない? じゃあ、家を「Apple Store」にしよう!No.2

 皆さんお待たせしました。僕にとっては書くのは2回目です。さあ、始めましょう。

iPhone lightning dockって必要?   

正直言います。iPhoneしか持っていない方は、買わない方がいいかもしれません。

ですが、キッチンでレシピを皆がら料理できたり、iPhoneを触っていない時は、screen saverを使ってApple Store気分を味わうということもできます。

 

作り方はこちら
appofficial.hatenablog.jp

 

PCや、iPadを持っている人にはおすすめです!

僕は基本的にiPhoneを眺めるように使っていますが、 最近はブログを書く時にiPhoneをサブディスプレイとして使う時にとても便利です。

 

iPhone lightning dockを買ったらすることがあります。

 

皆さんiPhone lightning dockを買いましたか?買っていない方はこちら

www.apple.com

はい。買いましたね。すでに買っていた方は、追加購入しておきましょう。

 

 

仮定

 

iPhone lightning dockを買った=Apple Storeに憧れた

 

これは、誰もがそうでしょう。しかし、一応『仮定』で 。

 

iPhone Lightning dockを買って部屋をApple Storeにしたいって思って買いましたよね?

でも、Apple Storeってずらりと並んでいるからカッコイイんです。

じゃあ、買いましょう。

www.apple.com

買いましたか?

 

 

え、買ったけどiPhoneを2台しか持っていないって?

 

いいのが、出ましたよ!

www.apple.com

 

有機ELディスプレイで素晴らしい体験を 

www.apple.com

ついでにiPadwww.apple.com

 これで、揃いましたかね?

 

準備万端です。

 

 

Welcome to Apple Store

 

まだまだこれからです。

 

再び

iPhone Lightning dockを買ったらすることがあります。

今からが、iPhone Lightning dockを買ったらすることです。

 

今、皆さんの家にはたくさんのiPhone Lightning dockとApple製品があると思います。

 

それだけだったら勿体ない! 

 

それだったら、さらに本格的にやりましょう。

 

それがこちら。

f:id:Appofficial:20200421033320p:plain

みたことありますかね?最近Apple Storeに行った方はわかると思いますが。

Appleは最近iPhoneの比較をわかりやすくするために上の画像のような物を本体の下に貼っています。

隣にある機種とディスプレイやカメラなどの性能を比較しやすい展示で、とてもわかりやすくて素晴らしいと思います。

 

そんな素晴らしい展示、真似したくてたまりません。

 

なので、京都のApple Storeに行って展示の仕方を研究してきました。

実際に使ってみました。

f:id:Appofficial:20200425130629j:plain

今のところ Lightning dockがひとつしかありませんが....

※追加で3購入しました。

 

完璧に再現してみましたが、どうですか?

 

結構いい感じですよね?

 

作り方を教えます。

とっても簡単です。

 

1.ラベルシールを買う。100均で売ってます。 

 

2.印刷

f:id:Appofficial:20200421033320p:plain

これを保存して印刷してください。

 

え、iPhoneXs MaxとiPhone6sの比較なんていらない?

 

「iPhone11版が欲しい!」

 

そうですか。もちろん作っていません。

 

ここで、Appが頑張ります。

「Appの日常」公式Twitterフォロワーさん50人達成記念!

 

みなさんの好きな機種を比較できるシート?作ります!

 

iPhoneAndroid問わず皆さんの好きな機種をこの記事のツイートのリプ欄に1人

2機種ずつ書いてください。

 

必ず全て作ります。

 

わかりやすく言うと

〇〇さんがリプ欄orブログのコメント欄に

「iPhoneSEとiPhone8をお願いします!」

と書けば、

f:id:Appofficial:20200425132558p:plain

こんな感じで作ります。上の画像は適当です。

 

完成すれば、後日記事に制作したものを全て貼りますので保存して印刷してください。

 

皆さんのご自宅で完成すれば、見せてくれてもいいですよw

 

 

自分で作ってみたいって言う方がいればこの記事のリプ欄orコメント欄で教えてください!

作り方を公開します。

 

この企画が終われば。

 

 

 

Welcome to Apple Store

 

 

 

 

新しいデザインの製品が完成しました!

f:id:Appofficial:20200425100523j:plainf:id:Appofficial:20200425100527j:plain

f:id:Appofficial:20200425100531j:plainf:id:Appofficial:20200425100535j:plain

f:id:Appofficial:20200425100539j:plainf:id:Appofficial:20200425100756j:plain

個性的なデザインですが、個人的にはとても気に入ったデザインです(自分で作ったからね)

購入したい!他の製品も見てみたいという方はこちらから、僕がデザインした物をご覧ください。

suzuri.jp

また、自分でデザインした服を売りたいな。作りたいな。という方はこちらからアプリをダウンロードしてみてください。

SUZURI

SUZURI

  • GMO Pepabo, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

写真を貼り付けるだけ。在庫も抱えずに、オリジナルの商品が作れます。一度ダウンロードしてみては、どうですか?

今日のガジェットコーナー!!

www.rakunew.com

 スマホスタンドって、裸でiPhoneを使うApple信者からすれば絶対に使いたくないんですよね。そこでこちら、超オシャレで、機能性抜群!これならiPhoneの美しさを損ないません。

過去の記事

 

 

appofficial.hatenablog.jp

appofficial.hatenablog.jp

appofficial.hatenablog.jp

appofficial.hatenablog.jp

appofficial.hatenablog.jp

appofficial.hatenablog.jp

appofficial.hatenablog.jp

appofficial.hatenablog.jp

appofficial.hatenablog.jp

 

近日中投稿予定!

10万円以内で学生が買いたいガジェットコーナー【学生諸君必見!】

それ以降

 3日に1回くらいのペースで、投稿していきます。(休校中は1日1投稿)

 ・音質無視 【学生必見】AirPods Pro 直感レビュー 

 ・破格の500円!? iPhone Lightning dock レビュー

 

今年夏公開?

 ・超時代遅れ! Apple Watch series3 学生版レビュー【本当に必要なのか?】

 ・メイン機iMacを超えられるのか! MacBook Pro 15inch CTOモデルレビュー!

 ・iMacをモニター化!【古いiMac所有している方必見!】

 ・学生必見!「学年+1時間」本当に頭は良くなるのか。自分自身で半年間実験してみた!

 

 1ヶ月間 「質問コーナー」しておりますので、質問等なんでも聞いてください!

                       

 編集等が上手くはありませんので、教えていただける方いましたら、Appの公式Twitter(@Appofficial2)DMまでお願いします。

 

 

【学生必見】500円で買えるLightning dock

ja.aliexpress.com