ベジタブルず

野菜グッズを紹介

僕の思いついたiPhoneの紹介と次回予告等々

はい。プチブログの時間です。

「面白いじゃん。haha!」くらいに思ってくれたら嬉しいです。

 

 

ある日の午前2時。HuaweiのMatePadか、安いじゃん。ま、Apple製品じゃないから買わんけど。」みたいな感じでTwitterを見てました。

すると、こんなツイートが。

 

「いい加減、パンチホールやめろ!」

 

確かにダサいし、無くせる程の技術あるやろって思いました。

f:id:Appofficial:20200606201746p:plain

 

でも、ベゼルを細くするにはパンチホールも仕方ないか...

「結構マイナーな会社が画面内にカメラを埋め込むとか聞いたけど、1年以上はかかりそうかなあ」とか。

 

ここでApple信者は、Appleだったらどうするだろうかと考える。

「ま、12 でノッチなくすのは結構コストかかりそうやし、無理かあ。」

 

すると突然、「こんな感じの作ったら面白いやん」ってアイディアが浮かぶ。

 

それがこちら。

f:id:Appofficial:20200606201452p:plain

名付けて

Apple Front camera.

 

形にしてみたら意外と売れそうって思いましたw

 

「なんか可愛いし、これならベゼルも細くノッチレスにもできるからええんちゃう?」なんて思ったりして。

 

今思い浮かんだのは、リバース充電してる時はリンゴの葉っぱ部分が緑に光るみたいな演出。

 

リバース充電とは、こんな感じで充電すること。

f:id:Appofficial:20200518042842j:plain

例えば、

友達「うーわ、電池残り10%やw」

 

自分「俺の残り80%やから分けてやろうか?」

 

友達「お、ありがとう」

 

自分「いつまでするんや!」

 

みたいな感じです。

 

めっちゃ話がそれましたが、皆さんはリンゴマークのインカメだったら許しますか?

 

絶対買う!って人は、コメント欄。

100%買いません。って人は、次回の記事を楽しみに待っててください!(絶対買う人も)

 

 

なんか、今までで1番ブログっぽくなりました。

最後に夏らしい写真で終わりましょう。

f:id:Appofficial:20200521194344j:plain



次の記事、結構自信あります。

このどうでも良い記事を読んでくださった方にだけ、次回予告。

 

・魔法の板はどっちのこと?iPad vs  Magic trackpad 2

 

Magic mouse 1日使ってはいけません。