ベジタブルず

野菜グッズを紹介

はてなブログさんのお題に答えました。

今週のお題「遠くへ行きたい」

f:id:Appofficial:20200526175958p:plain

という感じで、はてなブログさんがお題を出してくださってるので、答えようと思います。

 

「遠くへ行きたい」

 僕の基準の遠くで話します。

 

先日、往復で10km近くあるケーズデンキに歩いて行ったのですが、結構遠かったですね。

詳しくはこちら。

appofficial.hatenablog.jp

 

ケーズデンキには希望のMacがなかったので、家から8km離れたPCデポに行きたいですね、

 

まあ、これは歩きの話。

 

飛行機、夜行バス、車部門でいうと

 

まずは東京。

東京のApple Storeは全て行ったのですが、日本一大きいAppleストアの「丸の内 Apple」に行ってMacを触りたい。実はオープン初日に行こうと予定してた。

f:id:Appofficial:20200526183656p:plain

 それと、秋葉原秋葉原ではまだ持ってない機種のiPhoneMacを買いたいですね。

 もう一つ。小学生の頃に泊まった新橋駅の近くにあるホテルに泊まりたい。実は鉄道も好きでして、新橋駅は多くの電車が止まるので良いんですよね。真横ではないので音はしません。

 

 ホテル部門でいえば銀座のホテル。景色というより内装が素晴らしすぎました。

 

また話が広がっちゃいますが、銀座といえば無印良品

実は無印信者なので夢のような場所です。それにホテルもあるので泊まってみるのも良いですね。

f:id:Appofficial:20200526183958p:plain

またまた広がりますが、高輪ゲートウェイ駅。開業していない時も、高輪ゲートウェイ駅を見に行くためだけに東京に行ったぐらい、好きな駅なので行きたいですね。ちなみに、山手線好き。

 

あ、もう一つ。

蔦谷家電に行きたい。二子玉にあってあまりそっちの方に行かないので行きませんでしたが、代官山の蔦屋書店に行った時に感動しまして、家電好きな僕が蔦谷家電に行ったらどうなるのだろうかと思ってます。

 

ちょっと気まぐれに 神奈川。

大体東京に旅行に行けば、横浜に泊まってるほど、横浜の夜景が好きなんです。

神奈川といえば川崎のApple Store。こちらもオープン初日に行こうとしてたところ。まだ行ったことがないので、内装や外装などをしっかり見て勉強したいですね。川崎の街は歩きません。行って電車で東京へ。

f:id:Appofficial:20200526184208p:plain

 

遠いようで近い。大学に行きたいです。

 

中学生ですが、大学好きという謎の趣味を持っていまして、いろんなところのオープンキャンパスに行きましたが、僕が行く予定の大学が1番好きです。芸術系の大学。ちなみに、何科に行くかとか決まっちゃてる。

 

皆さんの行きたいところはどこですか?

 

もしかして僕の家?

Appはデザインもしています。

おすすめ

f:id:Appofficial:20200428074430j:plainf:id:Appofficial:20200424082819j:plain


こちらから、僕がデザインした物をご覧ください。

suzuri.jp

また、自分でデザインした服を売りたいな。作りたいな。という方はこちらからアプリをダウンロードしてみてください。

SUZURI

SUZURI

  • GMO Pepabo, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

写真を貼り付けるだけ。在庫も抱えずに、オリジナルの商品が作れます。一度ダウンロードしてみては、どうですか?

 

 今日のガジェットコーナー

www.rakunew.com

複数のジェスチャーでコントロール可能です。VRやARも使用可能。手首と腕だけで多くの操作がこなせます。

近日中投稿予定!

 

 

iPhone5sとiPhone5c買ったよ。

 

 

それ以降

 3日に1回くらいのペースで、投稿していきます。(休校中は1日1投稿)

 

 ・破格の500円!? iPhone Lightning dock レビュー

 

今年夏公開?

 ・超時代遅れ! Apple Watch series3 学生版レビュー【本当に必要なのか?】

 ・メイン機iMacを超えられるのか! MacBook Pro 15inch CTOモデルレビュー!

 ・iMacをモニター化!【古いiMac所有している方必見!】

 ・学生必見!「学年+1時間」本当に頭は良くなるのか。自分自身で半年間実験してみた!

 

 1ヶ月間 「質問コーナー」しておりますので、質問等なんでも聞いてください!