ベジタブルず

野菜グッズを紹介

めっちゃ勉強して睡眠時間削るより、めっちゃ寝てテスト中集中することが大事。

ちょっと勉強してるのでブログを更新できません。

意外に時間かかちゃうんですよね。ブログ。

 

はい。

学生の方で読んでくださっている方もいると思うので、僕の勉強法を言うと

過去問(テスト)を満点とるまで解き続ける、教科書を読むくらいです。普通です。

 

 

Twitterは空き時間にやてるので、比較的沢山ツイートしています。リーク情報などもリツイートしているので、是非見てください。


twitter.com

 

あと、こちらAppの日常では100記事近く投稿しているので、見たことない記事があれば見ていってください。(はじめの頃は慣れてない感がすごい)

 

以上,勉強中のAppでした。

 

質問とかあれば、Twitterや下にあるコメント欄で教えてください!