ベジタブルず

野菜グッズを紹介

あなたのApple製品の問題をワンクリックで解決!  AnyFix

f:id:Appofficial:20200830185538p:plain

 今回はAnyFixの紹介!

 こちらのアプリでは、ワンクリックでお使いのApple製品を復活できます。

 もちろんパソコン(Win・Mac)は必要なのですが、修理に出さなくても自分で直せちゃいます。

 iPhoneのシステム問題だと、このアプリだけでこんなにも多くの種類の問題が解決できます。

f:id:Appofficial:20200830174441p:plain

 意外に「それってソフトウェアの問題なんだ」みたいな物も多いですよね。

 これだけ種類が豊富なアプリはなかなか見ません。

 なんと、iPhone意外にもiPadiPod touch、AppleTV、iTunesの修復もできちゃいます。    皆さんが持ってるApple製品たちの問題もこのアプリを使えば簡単に短時間で治せるかもしれません。 (iPhone5s数分で直りました!)

 

 あ、このアプリiOS/iPad OSのアップグレード・ダウングレードもできちゃいます。結構万能なアプリ。

 

このアプリの1番評価したいポイント

 沢山のiOS修復アプリを使ってきた僕が思ったのは、他社のアプリより圧倒的に使いやすいと言うことです。

 ホームページも見てもらったら分かると思いますがわかりやすいんです。ホームページを適当に作ってる会社も多いので、わかりやすいホームページっていうのは嬉しいポイントです。

 

こういうところも使いやすい!

 なんとDFUモードの仕方がわからない方のためにビデオが用意されています。

f:id:Appofficial:20200830182901j:plain

 

なんと、お問い合わせもできちゃいます。

f:id:Appofficial:20200830182905j:plain

 凄すぎません?僕は結構びっくりしました。

 

 このアプリを使えばほんの数分で、壊れたiPhoneが復活します!本当におすすめなので「あれ?iPhone壊れた?」ってなった時に使ってみてください!

 

 iPhoneばっかり言ってるけど、iPadiPod、AppleTV、iTunesにも使えます!

 

ダウンロードはこちらから!

www.imobie.jp