ベジタブルず

野菜グッズを紹介

今後の予定

App's life

f:id:Appofficial:20200430210911j:plain


なんと、「Appの日常の読者さんが100人を突破しました。

5/9 2:08現在ではこんな感じです。

 

f:id:Appofficial:20200509020639p:plain

f:id:Appofficial:20200509020658p:plain

あらためて見ると、本当に沢山の方々が見にきてくださっています。ブログ開設から、20日足らずで、こんなに沢山の方々が見にきてくださったのも、皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。

 

このブログの目標としては、

「世界中の方々の役に立てるブログにする!」という感じです。

 

具体的に言うと、「Apple Newsのアクセス数を超える」と言う、非常に高い目標を持っています。

 

 

これからの予定

皆さんご存知のとおり、僕は学生です。5月末までは休校中ですが、それ以降は学校生活が始まる予定です。当然、今までのように毎日の投稿は難しいと思います。それに、受験生です。

なので、これからの投稿頻度や時間などを決めていきたいと思います。

 

投稿頻度

今のところ、平日は2日に1記事を予定しています。土日は、1日1記事以上。大体1500字程度を予定しています。

 

投稿時間

「Appの日常」を見てくださる方は、朝8時ごろと夜ツイートした時が多いようです。

朝7時過ぎに登校していますので、投稿は朝7時にさせていただきます。そして、朝と夜の二回公式Twitterの方でツイートさせていただきます。

 

Appleのイベント等の速報は、時間など関係なく投稿します。

 

それに、速報の記事は多くの方が見てくださっているようです。なので、沢山の方に「Appの日常」を知っていただくためにも、速報系の投稿も増やしていければと思います。最近ですと、6月のWWDCとか。

f:id:Appofficial:20200509023319p:plain

 

皆さん、これからもよろしくお願いします。

他に出して欲しい記事や、Apple以外にも注目して欲しい物があれば、コメント欄またはTwitterへお願いします。(ちなみに、Googleは対応しています。)

 Appはデザインもしています。

おすすめ

f:id:Appofficial:20200428074430j:plainf:id:Appofficial:20200424082819j:plain


こちらから、僕がデザインした物をご覧ください。

suzuri.jp

また、自分でデザインした服を売りたいな。作りたいな。という方はこちらからアプリをダウンロードしてみてください。

SUZURI

SUZURI

  • GMO Pepabo, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

写真を貼り付けるだけ。在庫も抱えずに、オリジナルの商品が作れます。一度ダウンロードしてみては、どうですか?

 

 今日のガジェットコーナー

www.rakunew.com

未来です。この世にスマートオルゴールが誕生しました。スマートフォンで、音楽を作って、それをオルゴールで流せます。

近日中投稿予定!

 

Appleが強気な理由 

・スケルトンケース作りました。

 

それ以降

 3日に1回くらいのペースで、投稿していきます。(休校中は1日1投稿)

 

 ・破格の500円!? iPhone Lightning dock レビュー

  ※全然届かないから

 

今年夏公開?

 ・超時代遅れ! Apple Watch series3 学生版レビュー【本当に必要なのか?】

 ・メイン機iMacを超えられるのか! MacBook Pro 15inch CTOモデルレビュー!

 ・iMacをモニター化!【古いiMac所有している方必見!】

 ・学生必見!「学年+1時間」本当に頭は良くなるのか。自分自身で半年間実験してみた!

 

 1ヶ月間 「質問コーナー」しておりますので、質問等なんでも聞いてください!