ベジタブルず

野菜グッズを紹介

iPad Pro 12.9inchを買う理由

皆さん知ってる通り、僕はiPad Pro 12.9inchを購入予定です。

いろんな機種があるのでどれにするのか迷いましたが、YouTubeAppleの社員さんからのアドバイスなどを参考にして、12.9inchを購入することになりました。

 

最初は12.9 inchなんて買わないと言っていたAppが絶対12.9inchを買うというようになった理由なんかを紹介できたらと思います。

 

勉強に最適なデバイスiPad Pro 12.9inch

 

これは、YouTuberの方が紹介されていました。マルチタスク機能を使っても、文字を書くスペースが十分にあるので、勉強がしやすいとのことです。

f:id:Appofficial:20200715195535p:plain

slide over

 受験生の僕は本気で勉強をしないと行けないので、勉強のしやすさは重要かと思います。

 

 マルチタスク機能のほかにもApple pencil第二世代が使えるという点でも勉強に向いてると言えます。

f:id:Appofficial:20200715201236p:plain



 僕は、iPad AirApple pencil第一世代のみ対応)iPad Pro (Apple pencil第二世代のみ対応)でApple pencilを使ったことがあるのですが、確実にiPad Proの方が書き心地が良かったです。

 

ペーパーライクフィルムを貼ってなくてもペーパーライク。

 

紙に字を書くのになれているので、iPad Proの方がいい。

 

勉強に最適と言っても、A4サイズくらいあるので小さめの机だと結構厳しいかもしれません。

 

ブログを書くのが楽

こんな感じでブログを書く予定。

f:id:Appofficial:20200715203014p:plain


iMacをもう一台買おうと思ったら、何も発表されない買ったので、代わりにiPad

ブログは基本的に縦画面でいいので、iPad が1番!

 

iMacで、画像を調べたり情報を調べて、ブログを書く作業をiPadでやるのが1番楽かと思います。

 

Apple pencilを買ったら、Apple pencilだけでブログ書いてみるので、お楽しみに!

 

デザインするのがストレスフリー

Appleの方によると11inchだと少し小さいって感じるらしい。拡大すれば問題はないけど、12.9inchの方が快適にデザインできるそうです。

 

 それに、12.9inchの方が描くペースが大きくてアイディアが思い浮かびやすらしい。

要するに、画面が大きいのでデザインしやすいということ。

 

 

 

今日はここまで。

iPad を購入するときは、12.9inchについて調べてみるのもいいですよ!

 

 

iPad Pro購入後のレビューは、こちらの新Appの日常で投稿しようと思います。

f:id:Appofficial:20200715210710p:plain

 

 Appはデザインもしています。

おすすめ

f:id:Appofficial:20200428074430j:plainf:id:Appofficial:20200424082819j:plain


こちらから、僕がデザインした物をご覧ください。

suzuri.jp

また、自分でデザインした服を売りたいな。作りたいな。という方はこちらからアプリをダウンロードしてみてください。

SUZURI

SUZURI

  • GMO Pepabo, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

写真を貼り付けるだけ。在庫も抱えずに、オリジナルの商品が作れます。一度ダウンロードしてみては、どうですか?

 

 今日のガジェットコーナー

 

www.rakunew.com

スマホカメラガチ勢には特におすすめです。

ワイヤレスチャージしながら撮影できるので、バッテリーの心配はありません。

 

 

それ以降

 2日に1回くらいのペースで、投稿していきます。

 

今年夏公開?

 ・超時代遅れ! Apple Watch series3 学生版レビュー【本当に必要なのか?】

 ・メイン機iMacを超えられるのか! MacBook Pro 15inch CTOモデルレビュー!

 ・iMacをモニター化!【古いiMac所有している方必見!】

 ・学生必見!「学年+1時間」本当に頭は良くなるのか。自分自身で半年間実験してみた!