ベジタブルず

野菜グッズを紹介

キーボードを掃除しよう! (後半はキーボード関連のガジェットを紹介)


 皆さんはどんなキーボード使ってますか?僕はMagic Keyboardを使ってます。ずっとMacを使ってるので、メカニカルキーボードとかの方がいいとは思いますが、僕はMagic Keyboardのシルバーと白の感じがApple製品らしくて好きなので、ずっと使ってます。

  ずっと使ってるのですが、一度も掃除したことがないんです......

f:id:Appofficial:20200823191811j:plain

 わかりくいですが、微妙に汚れてます。

 今回は、こちらを掃除していきたいと思います。

 

 とは言っても、簡単です。100円ショップの消しゴムで、擦るだけです。

f:id:Appofficial:20200823193121j:plain

 はい、きれいになりました。

※注意 キーボードの電源を切ってから、掃除してください。大音量で音楽が流れたり、知らない間に「T」が連打されたりします。

 

おいApp!消しカスが挟まったじゃないか!」

と言われそうなので、その解決法を。

 

 僕は、掃除機のブラシのやつで取りました。

 掃除機じゃなくてもボタンを連打すれば取れます。

 

それでも無理なら、こちらを

f:id:Appofficial:20200823194900j:plain

これなら大丈夫です。細かい隙間まで、きれいにしてくれます。

www.rakunew.com

 

キーボードに関して紹介したいものがあるので紹介!

まずは、こちら!

f:id:Appofficial:20200823195306j:plain

 「待ってました!」と言いたい方もいるのではないでしょうか。

 ついに、デスクトップパソコンでもこれが実現しますよ!

www.rakunew.com

 

 もっと卓上をスマートにしたい方には、一体型になったものを!

www.rakunew.com

 こちらは、少し前に話題になったキーボードですが、キーボード部分をタッチパッドとして使える優れものです。

 

 こう言う感じでスマートにすることも可能ですよ!

f:id:Appofficial:20200823200510p:plain

 マジックキーボードの下までも収納に使ってしまうと言う、思いつきそうで思いつかなっかた製品。とにかく卓上をスマートにしたい方にはおすすめです。

www.rakunew.com

 

 ゴミが入るキーボードなんていや!もっと楽に掃除したい方にはこちら!

なんとその厚さ3mm

水洗いもできるキーボードです。

www.rakunew.com

 

ゴミが入ってイライラする方には、猫で癒されましょう。

www.rakunew.com

 

今回はこの辺で!

App’Design

 

f:id:Appofficial:20200529195938p:plain



f:id:Appofficial:20200529193809p:plain



f:id:Appofficial:20200529194346p:plain

 

他にもまだまだ沢山!!

ちょっとでも気になった方はこちらからどうぞ!

suzuri.jp

 

 

 新しい「Appの日常」を現在作成中です。勉強の空き時間とかに作ってるので時間がかかりますが、完成させます!お楽しみに!

f:id:Appofficial:20200806181813p:plain

 

 

 普段はApple系の記事を扱っています。

 リーク情報やApple信者目線で解説した記事が人気です!是非みてください!

appofficial.hatenablog.jp