ベジタブルず

野菜グッズを紹介

TVの代わりにiMacを。

Apple life

f:id:Appofficial:20200516114812j:plain

最近は、おうち時間でiMacで映画見ているのですが、ここで思いました。iMacをお勧めしたいと。

 

なぜかと言うと、角度調整が出来るから。

 

f:id:Appofficial:20200516103719p:plain


僕は、iMacを傾けて、横になりながら映画を見ています。

Huluワイルドスピード見てます。

 

TVじゃなくてiMac27inch買って!

 

iMacでもTVを見れます!

こんな感じのテレビチューナーをMacに接続すれば、TVが見れちゃいます。http://

:embed:cite]

価格は、平均10000円くらい。

 

 

27inchがお勧め

2015年以降の27inchがお勧めです。パソコンとしてもTVとしても長年使えます。

 

逆にtvの代わりにiMac

Macとして使わないのなら、2012年くらいのiMac27inchを買ってください。最新OSが対応しなくなっても、使うことはできます。

 

iMacを体験して欲しい。あの、感動を味わっていただきたい。

 

 

部屋の雰囲気が変わります。

 

この広さで、高性能パソコンとTVが完結します。

f:id:Appofficial:20200516105640p:plain

 

 

iMac素晴らしさ。

 

容量の大きさを生かして、iPhoneなどのデータを保存。

例えばこんな感じ

appofficial.hatenablog.jp

 

大画面での作業。

iPhoneXsMax 14個分のディスプレイの広さ(app調べ)

f:id:Appofficial:20200516112831p:plain



背面から見た美しさ

背面が美しすぎて、壁に机を付けたくないくらいです。

 

 

端子の数

MacBookは少なすぎる!iMacは大量!

 

 

iMacの素晴らしさはいっぱい!

Macの素晴らしさは無限大!

 

Macの可能性を見てみよう。

appofficial.hatenablog.jp

appofficial.hatenablog.jp

appofficial.hatenablog.jp


 

逆にMacの悪ところはこちらから

appofficial.hatenablog.jp

 

まとめ

MacをTVにできるということを知らなかった方も多いかと思います。

お使いのMacか新しいiMacでお試しください。きっと、ワクワクします。

 

 Appはデザインもしています。

おすすめ

f:id:Appofficial:20200428074430j:plainf:id:Appofficial:20200424082819j:plain


こちらから、僕がデザインした物をご覧ください。

suzuri.jp

また、自分でデザインした服を売りたいな。作りたいな。という方はこちらからアプリをダウンロードしてみてください。

SUZURI

SUZURI

  • GMO Pepabo, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com

写真を貼り付けるだけ。在庫も抱えずに、オリジナルの商品が作れます。一度ダウンロードしてみては、どうですか?

 

 今日のガジェットコーナー

www.rakunew.com

スマホスタンドに困ってます。って言う人はこれを買ってください。

本当に素晴らしい製品です。

 

 

近日中投稿予定!

・破格の500円!? iPhone Lightning dock レビュー

 

それ以降

 3日に1回くらいのペースで、投稿していきます。(休校中は1日1投稿)

 

 ・破格の500円!? iPhone Lightning dock レビュー

 

今年夏公開?

 ・超時代遅れ! Apple Watch series3 学生版レビュー【本当に必要なのか?】

 ・メイン機iMacを超えられるのか! MacBook Pro 15inch CTOモデルレビュー!

 ・iMacをモニター化!【古いiMac所有している方必見!】

 ・学生必見!「学年+1時間」本当に頭は良くなるのか。自分自身で半年間実験してみた!

 

 1ヶ月間 「質問コーナー」しておりますので、質問等なんでも聞いてください!